2017年12月05日

ついに、残すところ1ヶ月!!

 こんにちはわーい(嬉しい顔)早いもので、もう1カ月を切りましたねるんるん
今、楓ではクリスマス飾りとお正月の飾りとに追われています。というのもツリーも手作りで作っています雪12 023.JPG
あと、先日お好み焼きパーティーをして、おいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)12 071.JPG
posted by kaede at 17:09| Comment(0) | 日記

2017年11月07日

楓園芸で収獲!

こんにちは手(チョキ)1階テラスで秋に入り種から育てていた【水菜】【ほうれん草】の収獲をついに迎えましたわーい(嬉しい顔)もちろんその日のうちに、ペロリとお浸しにして美味しくいただきました。
J月 008.JPGI月下旬 019.JPG晴天の日は水やりを欠かさず行ってくれました晴れ
posted by kaede at 15:57| Comment(0) | 日記

2017年10月30日

運動会を終えました!!

10月29日(日)楓第1回運動会を無事におえましたわーい(嬉しい顔)
台風の影響で朝から土砂降りでしたが、雨の中たくさんのご家族様の参加や皆さんのご協力で1日楽しく過ごすことが出来ました。ご協力ありがとうございました。
メイプルのホールを借りて、玉入れや段ボール崩し、ご家族様と職員の車いすリレー等の競技を行いました。
競技についつい力が入り、日頃見られない表情や行動が見られましたよグッド(上向き矢印)
車いすリレーを始め、段ボール崩しに参加して頂いた、ご家族様は筋肉痛になっていないかな!?ふらふら
職員は翌日、筋肉痛になってましたよたらーっ(汗)
I月下旬 094.JPGI月下旬 057.JPGI月下旬 046.JPG
posted by kaede at 19:00| Comment(0) | 日記